MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここ数回、須走に来たタイミングはほぼ雨とかで。

 

連続して来客があったが、皆さん多分富士山🗻をきちんと拝めてないはず。我々ですら見てないので。今朝方、出掛ける時にかなり久々に富士山🗻を拝めました。その時に気付いたのは、雪が完全にないって事。正直、想定外。まじまじと夏山の富士山を見た事無かったのかも知れませんね。年中、上の方には雪❄が残っているのかと思っていましたけどね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『富士スピー... 『夏にはやっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。