MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走からの帰路、海老名サービスエリア🛣でランチしたけど、セカンドハウス🏘にせっかく残してたアイスコーヒーを忘れる失態…。

 

おかげで、咳が出た時に飲むものがなくて。めっちゃ困ったけど、海老名サービスエリアからはマンゴーフラペチーノ🥭を片手に。ほぼ渋滞🚗🚚🚓🚙もなく東京インターに。そのまま桜新町のスーパーで買い物🛒して帰りました。結構しんどかったな。帰宅したらなんかぼーっとしちゃったよ。。。お惣菜買って帰って良かったな。奥さんも同じような咳しているし。、

別に毎日手作りの料理なんてなくても、手抜きすれば良い。しんどい時は特にね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『海老名サー... 『処方箋薬が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。