MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



RISEに車を置き、発注したワゴンを引取りに行く前に、タマタカへ。

 

本当はHugo & Victorに行こうと思っていたら、4月で閉店になっていて。。デパート内のカフェとしては抜群に良かったのになぁ。特にあのフィナンシェは…。表参道ヒルズにはあるみたいだけど。

 

閉店していたので仕方なく他を探す。

 

そして5階にあるカフェに。アンソレイユターブルと言うお店。店内は意外と広く、奥の席に。メニューを見ると、スイーツが盛り沢山。いや、素晴らしい。目移りする程の品揃え。然し、これを発見した以上は頼まざるを得ず。

 

マンゴーのケーキ、美味しかったなぁ。甘過ぎず、程よい感じ。いや、宜し。ご馳走様でした。季節限定かなぁ。また食べたいわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『父の日ギフ... 『久々にみら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。