MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが大阪出張✈中、みらんくん🧸を独り占めできる訳であります。

 

2人でお迎え後に焼肉屋🥩‪🔥に行き、いつも通りお風呂🛁に2人で入り、クリーム塗ってパジャマ着させて、寝かし付けまでずっと2人。途中、ママと話せたねぇ。焼肉屋では眠い眠い😴と、うつらうつらしていたのに、帰宅後はシャキーン。なんで?まぁ、理由聞いても分からんよね。。。ママに動画送るって撮影が始まり。。

めっちゃ笑顔☺️。

なんか結局、21時半を軽く過ぎた状態でベッドから奥さんにコールしたがそこから全然寝てくれず、22時半近くになってコロン…😴。

 

そこから、今夜がdueの提案書を送って、見積書を別送するべく捺印申請したり、と全然終わらなかった仕事をコンプさせ、さて、寝る、、、なんて出来ず、取り込んた洗濯物をひとまずカゴから出すとこまでした。それよりも食器洗って、食洗機に入ってたもの棚にしまって、kitchen周りの汚れを全部拭き取って、ってしていたら1時過ぎとったわ。。。

 

明日は8時半までには保育園に向かいたいね。9時からMTGだし。

 

みらんくん🧸独り占め初日は楽しかった♥️

ワンオペ最高♥️

こんな笑顔なら、ずっと見てられるわぁ。

最高に可愛い🥰💕💕💕



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『二の岡ハム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。