MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



御殿場市内での買い物からセカンドハウス🏘戻り、みらんくんと2人で再びジャクジー🛁に。

 

前に、1日に3度お風呂に入り続けると痩せられるとのこと。今朝方は頭痛くて、内風呂🛁に入ったので、今日2回目。もちろん夜🌃寝る前にお風呂に入るので、少なくとも3回目は入ると思われ。なんなら、寝かし付けのあとに最後もう一度入るかもなので、4回目入るかもね。

今日はバスボムって言う、入浴剤の中におもちゃ入っているものがあるんだけど、それを入れてジャクジーに。おかげでオレンジ色のお風呂に。

 

気持ち良いって。

天窓見上げながら気持ち良くなりましたとさ。

こう言う非日常感が味わえるの、ホント良かったよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場のカ... 『御殿場JAで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。