MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



松陰神社前のバス停から下り方面のバスに乗るのは10数年住んでて初めてかな、と。


奥さんはみらんくん産む前に、検査で送れない時にはバス乗ってたと思うけど。最初に来たバスのドライバーに聞いたら成育医療センターには行きませんよ、と丁寧に教えてくれた。24番のバスに乗って環八超えてNHK技研の次で降りたら成育医療センターだった。懐かしや。みらんくんの産まれた病院です。そして、二子玉川行きのバスを待つこと20数分…。


もちろん初めて乗るのだが、玉川三丁目通りますか、と聞いたら自分で調べろと。

え、はい?


不遜な態度にムカつき過ぎて、冷静になっちゃったわ…。こう言う酷い輩もいるんだなぁ。。所詮バスドライバーってこんなもの?いや、さっきのバスドライバー2人はとても丁寧だったからなぁ。17時半過ぎに多摩堤通り沿いの吉沢を通過したこの🚌ですね。酷い話だわ、ホント。



ちゃんと目的地のバイク屋の方に行けるのか、分からない。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『風邪でみら... 『平日にみら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。