MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



宮崎空港から帰る前に、ゲート前でみらんくんと飛行機を見ていた。

 

パパ、あの車に階段付いてるのなに?って聞かれて。初めてそんな事聞かれたけど、あれはタラップって言ってさ、ボーディングブリッジでは無いところに飛行機停めたらあれで降りるのよ、と説明した。

 

その後、羽田空港で沖止めされるとは露知らず…。

 

飛行機マニアには堪らないのよ、これ。タラップで降りるのとか、マジで嬉しいし。

ヨーロッパに居た時はよくあったね。特にLCCとかではね。羽田空港で、JALに乗って帰ってきて、まさかの沖止めw。奥さん曰く、宮崎便は扱い悪いのかしら?と。ま、偶然でしょうけど。

飛行機が近過ぎて写真撮ってあげたのにややビビってるみらんくんでしたw。

 

楽しかったねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『宮崎空港か... 『羽田空港の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。