MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園にお迎えに行く以外、雨だし、時間ないしで一日中お家に。

 

なのに、仕事している合間に、涙が出るわ、クシャミが出るわ、鼻水出るわ、鼻詰まりするわ、で。。。

 

風邪ひいた?

 

急に寒くなったからかな。気温の急激な変化に身体が付いていけてないかも、と。また数日のうちに30℃超えるらしいが、勘弁して欲しい。。。そして、クシャミも止まったかなと思って雨の中保育園へお迎えに行くとクシャミが止まらん…。あれ、やっぱり風邪ひいたか?、と。温かい格好して行ったんだがね。

 

そして帰宅後に会食開始が大幅に遅れ、仕事をそのままリビングでしていたらまたクシャミが…。いやもう、なんなん?涙止まらんし。一通りクシャミして会食時間が来たのでまた外出。雨降っていたし、酒飲まないから車で。そしたら車の中でクシャミ連発…。

 

風邪ひいた?

 

いや、安全運転でないといけないので左側車線をゆっくりと。クシャミがいつ出るか分からんので。そして会食に行った帰り、またお店の外に出るとクシャミが…。ヤバいので、何か飲み物買おうと。と言うことでファミマ酔ったら、こんな商材が。

 

クラフトジンジャーエール。

 

なんですと?ジンジャーエール好きのおいらの鼻詰まりの鼻がピクピク。これは飲んでおけと。そして、、、

 

大正解💮💯

 

ウィルキンソンと遜色ない。これはね、アサヒ飲料は三ツ矢サイダーに持ってかれるぞ…。ファミマと言うチャネルでの取扱は大きいと思うので。他のコンビニでもあるかな?セブンもLAWSONもあんまり近くないけど歩けなくない距離だから明日探してみるかね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『これを我が... 『行列店が並... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。