MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回は色々な人に会えましてね、London🇬🇧で。

 

せせこましく動く必要なくて良かったかな。最終日には奥さんの大学院に行ったりして。そこからはホテル🏨までタクシー🚕乗ったけど、Londonのblack cabは良いね。話しかけたら、沖縄🌴🌺✈🍍でレンタカー運転したことある話とか、面白くて。

ルーフがガラス張りで風景が見えてました。これはHarrods。なんか、全てが懐かしい。

 

良き旅でした、London🇬🇧は。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『旅りゅう33... 『London Heat... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。