MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、急に歯痛🦷になり診てもらった時にも言われたし、薬剤師にも言われたことがある。

 

抗生物質💊はお腹緩くなるんで、と。その通りになってまして。。。今日は5回から6回トイレ🚻へ。もう、お腹痛いし、お尻も痛いですわ。。

 

でもね、飲みますよ、薬💊。

化膿して痛くなっていると、聞いたのでね。ちゃんと治して、歯の磨き方も変える。ポケット深過ぎて歯周病っぽいらしいからちゃんとする。治療していかないといけないよね。また歯医者通うわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Flying Tige... 『領収書の仕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。