MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日の京都旅行では、モリカゲシャツを購入しに、丸太町河原町に。

自分としては、2019年のGWに行った時に購入したシャツのDesignに相当惹かれ、どうしても改めて買いたかったのである。この大きなくるみボタンのシャツが可愛くて。このサイズのボタンのシャツは中々ないし、ましてやそれがくるみボタンと言うね。もう、即決でしたよ。



そして、ここ最近、どこに行っても、スタンドカラーのシャツを探していた。まぁ、出来れば、白シャツではなく、カラーシャツを求めていた。なのに、今回は2枚も白いスタンドカラーを購入してしまったw。



いや、それくらい欲しかったので良いのだが。

上記のうち、左側のシャツは、実は全てのボタンは普通の白いボタン。ホテルで写真撮る時には、単に別に購入した赤と緑のくるみボタンをその上にイメージして置いてね。白地に緑と赤のくるみボタン…。

Italia !
Italia !
Italia !

とまぁ、そう云うことで、実は無理やり?緑のくるみボタンしかなかったところ、赤いくるみボタンを探してもらったのであった。だから、どうしてもこのイタリアンカラーになるシャツをね、きちんと成立させたかった。

でまぁ、だいぶ経ってしまったけど、帰宅後に自分でボタンを縫い付けた。

中々良いアイデアでしょ?
全てのボタンが白よりも、緑と赤のくるみボタンの方がモリカゲシャツっぽいし、何しろ可愛い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ミルクをホ... 『お風呂の後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。