MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



馬鹿高いイメージで、且つ融通効かない悪い印象だったハウスメーカーさんのイメージが好転し続けていて。

 

何しろ大手ならではで、とても丁寧だし、対応力が凄い。そして、工場生産の決まり切ったモジュールを当て込んで作るだけと思っていたら、かなり自由度の高いデザインを出してきてくてれて、今日はその修正案をお聞きする日でした。

 

まぁ、出てきた見積もりは正直高いのですが、そんな億越えみたいなこと言って、適当な対応してきた、世田谷通り沿いにある某メーカーなんかよりも遥かに安かった。

 

何しろ、3Dのプレゼンを受けたのだが、感動レベル。

 

2次元の図面を見るだけかと思いきや、モニターの上で様々な角度で見られるだけではなく、その中に入って歩いて廻るようなイメージを画面上で見られて、物凄く感動した。もちろん、デザインも素晴らしくて。

 

値段だよなぁ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『用賀のハウ... 『BVLGARIの香... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。