MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



名古屋ドームでの観戦は去年の5月以来。

 

オープン戦は初めてかな。なんにせよ、野球⚾は楽しい。

9回は3歳児には長いかなと思ったが、何とか寝ずに過ごせたかな。勝ってあげた応援バットで楽しそうにしていたな。

結構ちゃんと野球観てるのよね。野球なんて、この先なん年続くか分からんよね、プレーヤー人口減ってるから。

ひとまず、みらんくんがバンテリンドーム🏟で野球⚾観戦すると負けない!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『バンテリン... 『マリオット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。