MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんかもっと赤ちゃん👶のような気がするんだが、最近、ぼくおにいたん!と主張が激しいみらんくん🧸。

 

まぁ、本人としてはおにいたんと言うのはタダなんでw、いくら言っても良いが、全然おにいたんには成れてない。いくつかの条件をクリアしてよ、とRoad to おにいたんの道は示しているし、本人も納得している筈だが、中々実行に移さない。そうだとすると、まだ赤ちゃんなんだよね。実際まだ赤ちゃんで良い😛🥺✌️。そんなに早くおにいたんになりたいのかね?

 

でまぁ、可愛いだけのみらんくん🧸から少しはおにいたんに近付く為に、風呂上がりのブローで、ちょっとイケメンに寄せてみた。

でもこう見ると赤ちゃんの表情😀☝️。

いや、良いのよ、しばらく赤ちゃんで。他の子と比べると随分喋り方はしっかりしているとは思うけどさ、やっぱり可愛い可愛い赤ちゃんみらんくん🧸❤。

 

パパは大好きですよ。

愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走で食後... 『年明けからJ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。