MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



パパ、トイレ行きたいって朝から起こしてくれたみらんくん。

お腹の調子が悪かったみたいで、大きい方したかったみたい。こんなこと結構珍しい話で、急いで奥さんを3階から呼んで対応。結局、トイレはできなかったみたいなんだけど、リビングで寝入ってしまったみたいで、保育園に行くのがとても遅れてしまって…。その後は結果論だけど、保育園の外への散歩にも行かず、結構じっとしていたみたいで悪いことしたなぁって思って。結果、16時過ぎくらいに奥さんにもおいらにも保育園から電話があって、水便が出たのでお迎えに来てください、と。折り悪く、二人共外出していて結局17時前くらいに奥さんがお迎えに行ってくれて。。。

帰宅後、至って元気には見えるものの、みらんくん、明日、保育園に行くのはちょっと難しいのではないかなと思っていて…。

と言うことで明日、スクランブル体制の可能性、大です。








コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんと三... 『財布を忘れ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こうちゃん)
2022-02-10 10:01:46
旅行中の不調が続いて居るのですね!
可哀想!
早く治ってね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。