MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近再び定期的にジムにいくようにしている。

相変わらず体重は変わらないまま(つまり落ちていない)なのだが、何故だかベルトはきつくなくなってきているのだ。これは非常に不思議な現象。一体どう言うことなのでしょうね。

ここ最近はジムで走るのではなく、夏らしく?!ひたすら水中を歩きまくる。結構ヘロヘロになるまで水中でモモ上げしたり、体捻ったりとか、結構息が切れる…周りを見ると結構そう言うことしている人が多く、客観的に見ると何だかなぁ(笑)と見えることもあるけど、まぁ良いんです、皆目的は一緒ですからな。

痩せるため…(苦笑)

周りを見渡すと、あなたのおかげで水嵩が明らかに増えて水が溢れてますよー、なんて人もいる(失礼)。中には独り言言ってる人とかもいて結構怪しいのだが。。そう言う人はさておき、やっぱり運動すると気持ちよい。そしてその後ジャグジーに入り体をほぐし、サウナと言うお決まりのコースで帰宅。三茶近くのドンキでヘルシアウォーター買ったり、バーム買ったりして最近は頑張ってマース。ちょぴっと?!わき腹のお肉が減ったかしら?!(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 陶芸教室へ… 久々にマッサへ… »
 
コメント
 
 
 
Unknown (とおりすがり)
2006-08-23 17:13:58
> 相変わらず体重は変わらないまま

>(つまり落ちていない)なのだが、

> 何故だかベルトはきつくなくなって

> きているのだ。これは非常に不思議な

> 現象。一体どう言うことなのでしょうね。





多分体脂肪増加なのかと思われマス。体積あたりの重さは「脂肪<筋肉」なので、同じ重さだと脂肪の方が体積大になりますので。

 
 
 
いや、逆だと。。 (KEN@佐賀出張中・・・)
2006-08-27 00:16:37
ベルトがキツクなくなってきている

⇒つまり細い方にシフトしているのですな。。



要はユルクなってきているのに、体重が変わらないと言うことです。



だから筋量が増えたのかな。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。