MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先程成田に着きました。

一回目の食事を映画観ながら済ませ(ハリソンフォードのファイヤーウォールと言う映画観た ⇒ イケてませんでした…)、その後も全然寝れず、新聞読んだりしていた。日本時間のAM11時ごろ機内でネットを繋ぎ、メールとかをチェック。便利になりましたが、これで仕事に追われる人もいることでしょうな。。(おいらか…)その後も全然寝れず、ソリティアをしたりした後、県庁の星を観る。再び駄作に当たってしまったのだが、まぁ、機内だしタダだから許すとしよう。。

詰まらない映画を観たおかげか?!その後漸く寝れたのであるが、2時間も寝ておらず、あっと言う間に到着してしまった。。死ぬほど眠いっす、今…

ゲート通過後、早速荷物をまとめ直し、今日中に着くと言う宅配便で送りました。JGCの手続きがミスっていたらしく、こちらの無料枠では送れずでした。が、AMEX Plutinumはカード一枚で2個無料で送れるので、妻の分と合計して3個配送手続きを済ませる。JGC、しっかりしてくれー。って言うか、ABCと言う配送会社だな。。おいらはちゃんと言ったぞー!現に行きの分はちゃんと集配してくれたじゃないか。。

その後、ここ最近無料提携されたシャワーを早速利用し、殆ど寝れなく死ぬほど眠かった状態からは脱した(苦笑)。結構快適ですな、成田でシャワー浴びてから帰るのは。これはある意味画期的。まぁ、昔からシャワールームはあったものの、30分500円だったら帰宅後でも良いか、と言う感じで、恐らく早朝便で到着したサラリーマンとかだけが使っていたのでしょうな。こう言う、サービスとしては微妙なラインなんだけど、利用できるとなるとそれはそれで結構付加価値上がるサービスをJALは進めていくべきだな。既にANAとのブランドイメージの差は歴然としているしなぁ。。

と言う訳で、今はNEXでござる。段々山奥の風景から、町並みが普通に車窓から見えてきました。とうとう帰ってきてしまいましたよ。。。。涙


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Londonから帰... 引退するヒデへ… »
 
コメント
 
 
 
うぁぁ (aki)
2006-07-04 08:13:46
結局連絡できずまま、

帰国されてしまったのですね・・・

電話の一本もするべきなのに、申し訳ないです。



7月13日には帰国します。

3週間しかいませんが、何とかお会いできればと。
 
 
 
連絡取れませんでしたなぁ。。 (KEN@Tokyo)
2007-03-25 18:50:51
また今年の夏に…笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。