MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



冷静に考えるといつ以来でしょうか、坐薬なんぞ入れられたのは…。

 

短パンとパンツ🩳をザッと下げられ、ぷす。。。いや、驚く暇もなく痛みを感じる間もなく、でした😎。でも、その坐薬投入前は生きた心地がしなかった程痛みが激しく、身体の内部に痛みが連鎖的に発生して、続け様に骨折🦴しているような、そんな感覚でした。

 

が、坐薬って利くんだねぇ。。。

 

そして、普通なら1回2錠の薬💊を、初回のみなんと6錠💊💊💊💊💊💊。もうヤク漬けです😝。でも飲まないなんてないのよ。今日昼過ぎに1つプレゼンがあったけど、午前中に飲んでそれで人様に喋ることが出来るようになりましたからね。薬様々です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝一番に内... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。