MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



18時半過ぎに沖縄市の方からホテルに戻り、りゅうりゅうをお風呂に入れる。

 

りゅうりゅうfirstですよ、何事もね。 りゅうりゅうの為だけには生きていきませんが、りゅうりゅうの為に生きてますね。ほぼ、四六時中みらんちゃん、みらんちゃんって思ってる。仕事中だろうが、移動中だろうが、いつもね。どんな時もね。お風呂入りながらニヤニヤしちゃうね。うちの子、可愛いからね。

 

で、19時過ぎにはお風呂から上がり、クリーム塗って、服を着させて、母乳飲ませて、寝かし付け。

 

そこからが長かった。。。。

 

結局、寝ないから再びミルク飲ませて。。寝落ちさせて、その後フィニッシャー登場w。起きそうなみらんちゃんを深い眠りに就かせる。早いとこ眠りに就かせて隣りのMarriottの中華にでも、と思っていたが、気付けば20時28分。。。喩え席が空いていてもあっと言う間にラストオーダーだろうと思い断念。朝ご飯と同じお店に。

 

スタッフに聞いたら、外国人の中には2歳くらいの子なら寝かせて夫婦2人でdinnerに来るとか。。若しくはベビーシッターとか呼ぶらしい…。考えられない行為だよね。ホテルにベビーシッター呼ぶのとかは考えても良いけど、部屋に置き去りは無い。。国によっては犯罪行為と看做される。我々はやらないね。あと、自分の親を付いて来させるらしいが。。結局、部屋でルームサービスにする人、かなり居る見たいで。。。

 

食事のアジ、楽しめる?

色々今後は旅行するのも大変だね。

そんな事を考えながらみらんちゃんが寝たのでバギーに乗せてテーブルに。

 

今日はスターターが、シーザーサラダ。

それと、冒頭のお肉とあとはタリアテッレね。

うん、美味しかったー。

最後の晩餐でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恩納村まで... 『色んな人に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。