MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は月末なので、ベンダーさんへの支払いの日。

 

仕事人として、これは絶対に遅らせてはならぬ。だから、色々とあった今日、これだけは最後やらないと、思ってネットバンキングのセットを取り出す。こんな体調でなくとも、オンラインバンキングの方が、振込手数料安いし使いますよね。そして、作業したのが16時半くらいでしたが、この時間帯は他行への振込は出来ません、と。

 

はい?

 

振込しても今日付けではないとか、それなら100歩譲って分かるけど、振込させないとか、意味が全く分からない。受付しないとか、どういう要件定義してるんだ?

 

誰得よ、このシステム制御…。

 

三菱UFJ銀行の法人オンラインバンキングな中でビズライトと言うのを使っているが、もう機能的に最低レベル。未だにインターネットエクスプローラーのみだし。Chromeのユーザー比率とかと比べてどれだけ少ないのか知ってるのか?

 

話を元に。。。

 

都銀のネットバンキングってこんなもんなのかね?みずほは、会長、頭取とか辞任させられたけど、赤も青も緑も似たようなものか?振込させたくない理由、明確にしてくれよ、ホント。人様の金預かって、運用させてもらってる訳でしょ?カスミ喰って生きているんだから。キャッシュを回させなくする意味、全く理解出来んよ。。。

 

体調不良どころではない今日だが、仕方ないので雨の中バイクに乗って三軒茶屋の支店まで行ったよ…。一生怨む。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『脱水症状と... 『4日目でまだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。