MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



たかだか一年ちょいですが、人生初の子育てなんぞをしておりまして。。。

 

みらんちゃんが産まれてこの方、楽しいことしかない。1つも嫌なことがないんだよね。ホントに楽しいことしかない。然し乍ら中にはね、堪らんこともある訳でふ。。。お風呂で身体を洗って、さて湯船に、と思ったら別の『暖かいシャワー』をおいらが浴びせられたりね。。。笑うしかないことだったりするが、一瞬ビックリして大きな声で驚いて叫ぶと、みらんちゃん、泣く訳です…。

 

まぁ、でもね、そう言うのも子育てあるあるだったりして、楽しいとしか思えないのよね。

 

そんなことが赤ちゃん目線で描かれて、それに大人が答えると言う図式のこの本はいや、懐かしいことも含めて面白ろおかしくね。

なんか、軽く感慨に耽って、涙出そうだったりね。  まだまだ続くけどさ。子育て、超絶楽しいからね。まだまだやるよ。

 

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『真夏の泥縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。