MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中に自宅で仕事を片付け、その後11時半に歯医者へ。

元々変なシフトで、朝は普通にOfficeに行くのだけど13時に上がると言うシフトで、今日は働くと聞いていたので、歯医者の後、午前シフトの奥さんを天王洲アイルへ拾いに向かう。そのまま大井南から首都高速に乗り、一路木更津へ。アウトレットに真昼間に行くと言う。海ほたるを挟んで全く渋滞などなく、大井南から木更津インターまで30分掛かってないのではないかな。

朝から何も食べずに治療に行ったのでまずはお昼ご飯を。

ちょっと奮発と言うか、勘違い?してラーメンに肉飯追加しちゃってね。。めいいっぱいお腹が満たされていきなり眠くなると言うw。。いや、目的は奥さんのスーツとか仕事着を買うことと、諸々色んな人のお祝いモノを購入しに。おいらは(多分)何も買いません?!と思っていたが、ソックスだけ買った。奥さんの服は、結局スーツではなかったけど、おいらが見立てて上下を選択。店員が、この組み合わせ可愛いですよね、って。見立てに間違いなし。

奥さんが綺麗な格好で転職先で頑張って欲しいからねぇ。

とても良い日でした。奥さんの為なら何処までも。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『半年ぶりの... 『朝早く起き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。