MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott Bonvoy PlatinumのBenefitはほぼ無くて、朝食無料ではありませんでしたな。。。

 

なんなんでしょうね。名古屋のCourtyard by Marriottは朝食無料でしたが、運営会社が同じではないことの弊害でしょうね。同じCourtyard by Marriottでもね。

例えばペーパーナプキンくださいと伝えても、ホットタオルを持って来られたり、細部のサービスレベルが今一つでしたね。福井ならではのご飯🍚は美味しかったですがそこまで多くはありませんでした。コスパ良くないかな。。。因みにおひとり様3000円也。

まぁ、中々福井に来ることない?でしょうからたまには良いかと。

はい、ご馳走様😋でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『福井駅前の... 『恐竜が無か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。