MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



御殿場市内にあるふじざくらにて適当に食べてしまったお昼ご飯。

 

ラーメン🍜だの、焼きそばだの、肉巻きご飯だのと、どれも中途半端以下に小さい割にはかなりお高い…。これはコスパ観点から言うと全く良くなくて。3つ合わせて1,900円。公園に出す露店の価格としては高過ぎでしょ。。。

大人の箸🥢使って食べてたみらんくん。

ま、上手くなるようになるはずよ。いつもなら赤ちゃん用の箸🥢だけど、その時は物凄く上手だから。

その後、全く足りず、しかもみらんくんが約束破った結果、公園を即座に出ることとし、御殿場市の中心部へ。ガソリン入れたあとに、インターに抜ける道沿いに御殿場ハムのお店がありましてり。惹かれてお店に入り、そこの焼豚入りおにぎり🍙を頂いた。いやもうこれが美味しいのなんのって。。。

 

これが1つ200円もするのに、さっきの富士宮やきそばとかと比べたら満足度は比ではない?と言うか絶品過ぎて。また絶対買いに来たいわ。なんかここの御殿場ハムの会社の製品はオギノとかに卸してて買えるんだけど、もっと流通させれば良いのにと思いましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場市内... 『御殿場市内... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。