MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1時間しか時間ない中でも歩きたかったので、世田谷通りの石はらへ。

 

と、歩いているうちにそこそこ以上に雨が降り…。そのまま傘を取りに帰って家でbrunchでも、良かったんだけどね。行きはまぁまぁ濡れた感じ。結論、帰りは行きに比較にならない程、濡れましたわ…。しかし、食べている間に止めば良いのに、なんて雨が意図通り止むかの如く考えてましたw。祈ったって止まないわなぁ。。。

 

さて、そうは言っても食べないと午後の仕事が出来ないから比較的食べたかな。

 

今日はBセットは明太しらす丼。久々に食べたなぁ。

そして、奥さんのオーダーした舞茸の天麩羅を少しもらった。キノコ系の天麩羅、好きだなぁ。

しっかり食べました。いつも通り美味しく。

 

この時、まさかのずぶ濡れで帰るとは知らない訳でした…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『新宿、代官... 『牛、豚、鶏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。