MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんかね、もう感慨深いんですよ、みらんくんあと3日で2歳になるってね。

大きくなったなぁって思うんです、最近特に。
まだまだ赤ちゃんなんだけどさ。

こんな感じで舌をぺろっとしたりするところなんかは、もう可愛くて可愛くて…。



なんか、このほわほわとした感じがこれまた可愛くて。



いやまぁ、何をしても可愛いしかないんだけど、この笑顔にやられているのは間違いないんですわねぇ。



親の権利として、当然、このほっぺはハミハミする訳ですよ。
そりゃそうですよ。
そんな誘惑に勝てる親、居ないと思うんで。
少なくともおいらは負けで良いw。



泣いたり、喚いたりするんだけど、この笑っているときの破壊力ってもう堪らん訳ですよ。
絶対ハムハムってするよねぇ。



あと3日で2歳なんだけど、全然まだまだ赤ちゃんのままで居てくれて良いなぁって。
パパ、抱っこーって言われたりして、なくなくしないで歩いてもらったりすることとかもあるんだけど、それでもね、心の中ではぎゅーって抱きしめたくて仕方ないしかないのよね。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サイズ確認... 『旅りゅう9に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。