MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



仕事以外でちょっとイライラして。

 

色んなことを並行してこなしている中で、セカンドハウスの事とか、忘年会の事とか、それ以外の事とか、仕事の合間に情報が入ってくる。些細なことだが、真っ昼間にAMEXのコールセンターから誰か紹介してのコールが入るのとか、地味にイラつく。。。このご時世、携帯に電話してくるとか、最早迷惑行為に近いよね。

 

ま、それだけではないけれどね。イライラの許容値は比較的高い方で、直ぐに忘れることにしているから、常にほぼイライラ指数は0に近いはずなんだがねぇ。。。今日は重なってしまったからか、気分転換しようっと、と三軒茶屋のスタバに。一度頭がクリアになり、モヤモヤしながら作っていた資料が15分で終わったから、結果、コーヒー買いに行って良かったわ。

 

深呼吸だけでは気分転換にならん時もあるのよね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝からみら... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。