MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、出来上がりに確信があって作った訳ではないのだが、ミネストローネの残りスープを使ってイタリアン炊き込みご飯を作ったのだが、結論、美味しかったね。

 

炊き上がりはこんな感じ。スープそのままではもちろんなく。

このトマトがポイント。それとバターね。あと、それなりの量だが、ケチャップを入れたね。トマトと相俟って、良い味でしたわ。

 

あとは、チキンをトリュフオリーブオイルで蒸し焼き。

ちょっと付け合わせの玉ねぎが塩辛かったけど、美味しかったなぁ。

 

当然、味付けなんかは全部変えたけど、みらんちゃんと同じ物を食べてます。チキンなんかはパクパク食べてたねー。嬉しいねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ECサイトの... 『疲れている... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。