MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



プロジェクトも佳境で連日遅くまでMTG。

こう言う時はどうしても外での食事が多くなる。基本的にうちで食べるのが筋で、敢えての外食でない限りはそれは負け飯。まぁ、これは必ずしも不味い訳ではないが、友人との食事で外に行くことが目的とかでない限りは負け飯。

最早、曜日の感覚等が鈍ってきていて、何時だったか分からなくなってきているが、一昨日の夜中に環七のラーメン屋で食べた家系ラーメンはこれ。



左にこんもりしているのはスリ下ろしニンニク。このお店は何度も食べている。ある意味てっぱんでハズれないお店。疲れている時はここに寄る。そして昨晩日付が変わる頃にスタジアムの近くで食べたのがこれ。



カツ屋だったので揚げ物にはなると思っていたが、思いの外、カツカレーが目に留まり、重たい物を食べてもうた。。ま、美味かったけど、夜12時に食べる物ではないな。

今日はガストでオムライスだったしなぁ。。、

いかんね。折角痩せたのに、、、




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Quality Ass... 『休みの日に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。