MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



とある案件で、クライアントへのDeliverablesを提出したあとのリワークで連日夜中作業に。

 

ちょっと、タスクが重なり過ぎているし、スタッフの1人がもはやfunctionしていなくて何も頼めず、もう1人信頼しているスタッフには別案件を振っているのでこれまた頼めずの結果、引き取る、と言うね…。誰も抱えたくて抱えてなんぞいませぬ。可能なら他の人に均等に振りたいよね、タスク。

 

で、もう、今日なんかは今8個抱えているプロジェクトの1つのWorkshopののち、クライアントとの会食🥢があり、その段階でかなり頭痛くてね。。。帰宅後にドーピングしました。RedBullで。

 

ひとまず、何とかやり切りました。お風呂上がりのみらんくん🧸とも話せたので、めっちゃ元気もらったしね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一体、1日で... 『自分の高校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。