MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一日に一度、散歩に行かないと、と思っており、ランチは駒沢公園まで。

結構、歩いてすぐです。
りゅうりゅうもバギーの上で寝てくれますし。

おいらは、ポルチーニのラグーをフジッリからスパゲッティに変更。
サラダ、コーヒーも付いて中々リーズナブル。

奥さんのポークをもらったけど、これが美味しかったな。
これは相当柔らかかったし、美味しかったね。



ただ、残念なことが2つ。

まず、加盟店規約違反でしたね。
JALカード、ポイント2倍と貼られていましたが、ランチは使えない、と。
明確に違反ですね。#JALカード さん是正してくださいまし。

2点目は、奥さんもおいらも、当たったっぽい…。
共通しているのは、サラダかな…。



いや、確かなことは分からないけど、食べて帰宅したあと、2人ともそうなったんだよな…。

ちょっと残念…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ネットMTGを... 『除菌用のア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。