MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



有り得ないことに、年明けてから初めて、のお初シリーズとしてこんな2月にもなってCossott'eが俎上に登りましたね。。。

2月入ってから、今年初めてCossott'eに行くなんてねぇ。
そりゃぁ肉が足りない訳だ。
肉チャージ、必要ですよ、ホント。

冒頭のお肉、肩三角なんだけど、みらんちゃん、バクバク食べててさ。。。
いや、だめじゃない?こんな月齢でこんなお肉食べちゃって…。
スーパーで買ったお肉とか食べなくなっているの、このせいじゃないかと思い始めている。。。。。。。

大人もあとからこんな薄切りじゃない肩三角を食べてみたけど、激ウマだったもんねぇ。
これの左側のが肩三角だね。



タンとか美味かったなぁ。肉厚。
でも、みらんちゃんに食べさせながら焼いていたから、ちょっと珍しく失敗した。
有り得ん…。



その他、ハラミ(右)、サガリ(左)ね。



甘くて美味かったねぇ。
やっぱりお肉は甘味あってこそだな。



見たら分かるとおり、良い顔をしているけど、ぴって焼く前の脂分を舐めてみると大体分かる(らしい)。
仕入れのときは焼けないから、少しだけ触って、手についてきた脂分で見極めるらしいよ。



最後はいつもの締めに戻した。前回とかはユッケジャンクッパを食べたりしていて最近食べていなかった。
未だに、ねぎタントロひつまぶしと言う名前だった時の言い方しか出てこない。。。。。。

しぐれ煮なんちゃら?
元の名前に戻してくんないかなぁ。。。w



と言う訳で今年も遅れ馳せながら肉チャージをしましたが、バキバキと肉、食べますよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『歯軋りして... 『Qi充電のキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。