MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今年に入ってから多分3回目か4回目のオフィス。

移動の時間が確保出来ないなと思って、クライアントオフィスに先に移動してから、brunchを一人で。大枠で言うと、六本木一丁目、神谷町近辺なんだけれども、ホントサッと食べられそうなお店がなくて困りましたね。明らかにランチ難民っぽい人が溢れかえっているように見えました…。幸いにも最悪コンビニで、と思ってとあるビルに入ったら、東南アジア方面の料理のお店があり、そこに空きがあるように見えたので入れましたけどね。

時間もなく、サッと食べたので、あんまり味云々とか覚えてないけれど、これ、オフィスに来ることが常態化するのはちょっとランチの観点で避けたいなぁとか思ってしまったね…。あるんだろうけどさ、色々と。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Deloitte時... 『結構おぞま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。