MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園には基本的に毎日おいらがお迎えに行ってますが、その日の保育内容の申し送りを毎度聞いてますと、親が知らぬ間にかなり歩けるようになっているようでしてね。


大人にとっては瞬殺の距離でも、彼にとっては途方も無い距離。それを最近は頑張って歩いていると聞いてましてね。そんな前提なので、みらんちゃんのお菓子やらお茶やらオムツセットが入っているお出掛けバッグには外履きの靴を用意してました。(あ、下記の写真は自宅の階段で撮ったものですからね)

アウトレット内で散々我々が歩いて疲れたのでカフェに入ったら、みらんちゃん、お靴履いてパタパタと。


歩きたくて仕方ないみたいねw。でも、我々歩き回ってヘロヘロ…。でも、みらんちゃんはずっと抱っこされているし、バギーの上にいるだけだから、全然疲れていない訳だ。だから、我々には関係なく、歩きたがる…。好奇心の塊だから、あっち行っては、こっち行っては、、、と、色んなところにパタパタと。オムツがポコンと盛り上がっている状態で歩き回るとなんだかアヒルさんみたいでカワユス。歩いているとこ、撮れば良かったなぁ。その後、お店を出て3人で、もちろんみらんちゃんを真ん中にして歩いたけど、嬉しかったねぇ。

上の写真、コーヒーの焦点当たっているけど、奥さんに抱っこされたみらんちゃんが写っているねw。


愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ヘルシーラ... 『Bonpointで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。