MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



行き帰り共に渋滞した藤沢行き。

 

横浜新道の出口の坂から、原宿の交差点までの区間、どうにもならんかね?あのアンダーパス出来ても渋滞解消してなくない?もう、ホント嫌になる。あの地方には行きたくないよ、ホント。。ほぼ必ず渋滞だからね。迂回路ないしなぁ。

 

と言うことで帰宅しまして、自宅で夕飯食べてまったり。

足りなかった人が1名。

と言うか、ちゃんと夕飯ちゃんと食べてくださいな。。干しぶどう、どんだけ食べんねん…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『藤沢の奥さ... 『弟家族が我... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。