MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2020年の9月に購入したLevante、ダッシュボードは赤い革でして。

その革のダッシュボードにオンダッシュでスマホホルダーを両面テープで付けると、革が痛むかなと思って、ずっとスマホをケーブルに繋いだだけにしていて。軽いブレーキ踏んだだけで、肘掛けの上に置いているスマホがシフトノブにガシャン…。そのままが嫌だったからカップホルダーにスマホ突っ込んだりして。まぁ、運転中に触ること殆どなくて(停車中ね)不意に音楽が止まったりした時にもう1回Playボタンを押すくらいなので、車内にありさえすれば宜しく…。とは言え、もうちょっとスマートに置けないものかなと思ってね。

で、Qi給電式のチャージャーとか、色々と世の中に出ているけれども、他のLevante乗りの人、どうしています?とディーラーの担当者の方に相談をしたんですね。

そしたら、ノベルティが一つあるんで、差し上げますと、神の声。あっさりそれに乗りまして、いただきに上がった次第。そしたら、最近イベントも少ないし、貯めていたノベルティ、差し上げます、と言われましてね。いや、前々から、Maseratiのグッズってもうちょっとないんですかね?なんて言う相談をしていたんです。でも、本国から届くの遅いし、送料高いし、一番の問題は在庫があまりない、と。そんな話の流れで、売り物ではないんですが、と言われたものの、Maseratiのグッズと言う意味では、ノベルティでも十二分と言うか、嬉しいの限り。

BMWの時もたまにノベルティをもらっていたけど、ちょっと嬉しさの次元が違うかなぁ。

いやだって、右端の白いケースに入っているの、ZegnaとMaseratiのコラボのポケットチーフ。Zegnaですよ。嬉しくない筈がない。その他、Dr. Vranjesの香水とか。いやぁ、嬉しいの限り。ボールペン、シューズケース、トートバッグ、そしてミニカーともう嬉しいの限り。ありがたく、使わせていただきますね。


Aさん、ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『車購入に必... 『結婚15周年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。