MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんは会食のために、夕方、おいらがみらんくん🧸のお迎えをして帰宅と同時に入れ替わりでお出かけ。

丁度、長靴を履いていたので普通の靴👟に履かせ直すために帰宅した時に奥さんが出かけようとしていたので、お出かけ前に会えて、良かったね。その後2人で三軒茶屋にお出かけして、ラーメン🍜を食べたいと言うので、結構探し回って…。茶沢通りの結構先まで行ったんだが、知ってたお店が無くなったりしたので、三角地帯まで戻ってきて。。。肉のハナマサのちょっと奥のところに入ったことのないラーメン屋が出来ていたので入ってみた。

中華そばとメニューにあったが、昔ながらの感じでした。



塩そばと言うことで、おいらはそちらを。



みらんくんが餃子を食べたいと言うのでそれも。これで一人1,000円していなかったので良いかな。



そして帰宅して、冒頭のMille Meleのアップルパイ🍎。先日、海老名サービスエリア🛣️で買ったものが昨日までの賞味期限が迫っていたので、食べちゃおうと。ま、3つもあったんで、みらんくんと一つだけ食べて、あと2つは奥さんと分けて食べるために残した。

美味しかったねぇ。ママと一緒が良いよねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大雨の中Kan... 『上馬朝日屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。