MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中のMTGの最後、話が噛み合ってるようで噛み合わないまま延長して終わり、、、

と言うことは即ちランチの時間が短くなる訳だが、だとして速攻で奥さんとBrunchへ。早く出てくるところはどこかなと思って、酒食堂パーラーいいとみへ。空いていたんだが、頼んだものが唐揚げと言うことで時間の掛かるものを発注してしまい、、、仕方ない。絶対美味いんだもんね。松陰神社商店街界隈では絶対的に美味しかったみなと食堂がなくなった以上、今トップに君臨するのはいいとみだよ。そう思う。

ただ、出てきたのが12時37分で13時からのMTGに間に合わせるために、熱々のウマウマの唐揚げを超特急で平らげました…。

もっと味わいたかったけどねぇ。またゆっくりと行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『弐代目かや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。