MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩の須走🗻近辺は物凄い雨☔でした。

 

いや、ちょっと恐怖感を感じる程の大雨☔でしたが、間違いなく台風7号🌀の影響ですね。我が家が良ければそれで良いなんて事はなく、この台風🌀、タチが悪いことに紀伊半島から上陸して西に抜けやがったようですな。。。日本海にそのまま抜けて、熱帯低気圧に下がれば良かったものの。

 

須走🗻近辺はまだ少しだけ天気が良くなくて、お昼ご飯後も少し雨☔が降りました。

 

まだ台風一過なんて言えない状況ですね。関西地方の方の被害が最小限であることを祈るのみです。今週はずっと須走ですが、決して天気には恵まれてないですねぇ。少しは晴れ間も欲しいところですがね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場市内... 『Vongole Ver... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。