MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もうずっと整体に行っていない。

 

定期的なメンテナンスをしないと車だって壊れる。なんだってそうだと思うが、身体も。せめてマッサージでもと思うがそれすら行けてない。まぁ、ちょっとは運動せい、と思うがいつぞややってしまった左肩の怪我のせいで丸2年ゴルフしていない。多分クラブは振れない。それでもplayした時に前程出来なくて嫌になるか、ならないか…。納得出来ないだろうね。

 

構造的な欠陥修正しないと動けないんだよね。

 

リハビリに行く時間が無い悪循環はどうしたら解消出来るかねぇ…(苦笑)。困るわ、ホント。人間ドックにも行きたいし。

 

仕事とかもそうだと思う。

 

こなせる人間がいないから外注されるんだろうね。しかしこなせない人と仕事するとこっちも疲弊すると言うね。。なんか、色々としんどい。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『クロスボデ... 『歯軋りして... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。