MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日まで須走🗻にいる間、車🚗を運転していて何かがおかしいと。

 

おぉ、クーラー効いてなくない?と。停車中にコンプレッサー回ってなくて出力が弱くなるとかではない。単に温風が出てきてる。車内循環させても外から取ってもどこも空気は冷たくないんだからもう業火の如く…。小山町とか、須走🗻はまだ31℃とかで良かったけど御殿場は33℃とかあって、もう地獄😭。

 

その事象が発生して直ぐに、車検後、如何ですか?とメカニック担当からコールがあり、これ幸いに修理依頼を。

 

即座に代車を宛がってくれて直ぐに折り返してくれた。一応言っておかねばと担当の店長にLINEしたら平謝りで。。ま、何らかのミスだろうけどそこまで、ねぇ。。。

 

ただ、今日の日中にディーラーに持っていくときは須走の気温🌡なんかと、比較にならないくらい暑かった🥵から、本当の地獄は今日でしたな。35℃はあったはずなので。なんであのLevante、窓全開な訳?と不思議に思われただろうね…。いやもう、クーラー効いた家🏠から出てエンジン掛けるために車乗ったら、暑すぎてメガネ👓が曇ると言うね。。タイ🇹🇭とかSingapore🇸🇬で涼しいデパート出たあとに起きる事象がね、起きましたわ。

 

窓開けなかったら熱中症で死んでたな…。

 

1週間掛かるらしいので、青いLevanteで今週末は須走🗻のセカンドハウス🏘に行きますわ。Bluetoothが連動出来なくてイライラしたのも解消しないとだなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『桃とマンゴ... 『コロコロと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。