MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



定刻より早い朝5時半くらいに羽田空港に着きましたかね。

 

子連れはパスポートコントロールが優先レーンになり、5時45分くらいにはパスポートコントロールは終わり。目の前のEと言うターンテーブル🧾📦が出てくるとの表示。通常、JGCの荷物は既に回っていたりすることも多く、急いで取りに行かねばと。

 

しかし、5分過ぎ、10分過ぎ、6時になっても出てこないどころか、回りもしないターンテーブル。。ザワつくよね。

 

まぁ、食って掛かったところで出てこないのは仕方ないが、グラホが全く迅速に動いているように見えない。なんでこう言う時に詰め寄ったりするのはオッサンばっかりなのかね?そのグラホ、分かってなくない?分かってたらもっと早く危機管理するじゃん?能力と権限のない人に何か言うのは無駄打ち。

 

ま、でもね、なんのアナウンスもしないまま、6時15分くらいに。ザワつくよね。

 

そしたらなんと、ターンテーブル故障でHに移動してくれと。もっと早く分かってたんじゃないの?そりゃ突っ込みたくもなるよね、しないけど。6時20分は過ぎてたと思う。ま、でもなんかこの状況楽しむ感じで。誰だろうね、ここで一番最初に出てくるラッキーな人はさ?なんて会話してたら真隣に居たおじさん。先頭打者ホームランじゃん?なんて言われてたw。

 

眠気の極地でしたが、無事帰宅。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サヨナラSin... 『Singaporeチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。