MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中に病院に行く前かな、何も用意してなくてごめんね、と。

 

今日は愛する奥さんの誕生日ですが、準備とか、何もしていない。ちょっと流石にする余裕なかった。オンラインで色々と発注出来るのはもちろん分かっているけど、色々と見て探す元気がなかったのでした。

 

ひとまず、検査の結果、心筋梗塞、血栓、コロナ再発とかは無さそうで、そう言った数値を見た限り、悪くなってはいないと。ただ、ウイルスが体内にいた時に肺とかその周りの筋膜などに炎症を引き起こしたのが続いている可能性が高いと。なので、痛めどめとか、薬を大量にもらって帰宅しました。

 

奥さんの誕生日のお祝いはまた改めてかな。せめて何か美味しい物食べたいけどさ。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『入院してい... 『咳き込むと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。