MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もうAMEXのPLATINUM使い始めた16年くらいかなぁ。

 

正直、一時期までは死ぬ程senseの悪いノベルティが続いて、毎年笑いのネタでした(失笑)。ある時、西武の外商が営業掛けたのでしょうね。変わりましたから。ただ、在り来りなもののオンパレードに変わっただけですけど。。。諸に商品まんまでは、と言うことで、名入れとかして送るように。

 

ここ最近は最早名入れすらしないと言うね…。

 

もう、調べたら幾らか分かる、使いもしないBirthday giftくれるくらいなら年会費下げろ、と思うのもめんどくさい(大粒涙)。

 

今年はパスポートケース。

 

せめてさ、イニシャルくらい入れたらどうだい?我が家のAMEX Platinum card Birthday giftコーナーにて眠って頂きますー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Birthday Di... 『De Carnero ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。