MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんは、安静状態で基本的に外出は出来ない。

まぁ、少しの間なら外出しても良いとは思うんだが。で、龍ちゃんは絶対に駄目なので、必然的に外出を皆ですると言うのは9月に入ってからの1ヶ月検診にならないと、ない。と言うことは、外食は、ない。



が、、、
焼き肉を食べたい!!!

でも、外出は出来ない…。
さぁ、どうする。。。

LINEでお願いしましたよ。
某、焼肉店の店長にね。



(焼肉弁当が食べたい)


と。勿論、自分で取りに行く。
誰もDeliveryなんてしてくれませんからね。
Self Uber eats。
あ、因みにそこそこのお値段致します。
当たり前ですね。


いやぁ、、、、




美味い!!

ご馳走様でした。
次は普通に食べに行きたいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『修理後の車... 『寝てから泣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。