MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、日曜日になると頭痛くなるのは仕事拒否モードになっているのかw、それとも東京に戻るのの拒否モードになっているのか。。。

 

3週連続なんよね。なんだろ、この傾向。。。日曜日がずっと潰れていて須走に居るのに勿体ない。結局、寝て終わってるからなぁ。おいらはずっと須走に居たいわ。もういっその事、そうしたいね、本当に。たまに東京で良い。帰りたい人がいるから仕方なく帰るけどね。で、東名高速見たら流石に渋滞なし。

実際はもう少し早いけど、ここまで真っ青な状態で帰れるのは夜だけよねぇ。ま、別にたまに東京でも良いと思えてきたからデパートとか行かなくても良いし、ホント、東京を離れたいなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『パパ、お山... 『Kappaの商品... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。