MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は3週間くらい焼肉には行っておらず…。

と言うのも、この1週間、Cossott'eは内装工事をしていたので休みだったのでした。先日行こうと思って電話したら、おかけになった地域は全体がおかしい、、、的なアナウンスがあって、ちょっと地域で電話設備落ちてるの?とびっくりした。だが、なんのことはない、内装工事屋が電話を外していただけでした。で、昨日、車で目の前通ったらびっくりするほど牛で。。。



以前は黄色かったんだけどねぇw。
牛。

さて、店の外観も変わっていたことは一旦さておき、全く体力が回復する気配もなかったので、がっつりと食べて英気を養うことが出来て良かったな、と。

いきなり、こんな分厚いにも程がある厚切りタンを出してきてくれて。軽く1cmはありましたね。隠し包丁もそんなになく、普通の人は焼けないと思うけど、信用しているんでこれくらいにしてみた、とか言われw。店主からのチャレンジをしかと受け止めましたよ。



そしてハラミとサガリ。
正直、ハラミは絶品だったのに、サガリは筋が凄くてちょっと食べるのが大変でしたね。
両者とも良い顔しているのになぁ。



結果、ハラミがこうなって。
大根おろしと共に食べましたけど絶品でした。



サガリはこうやって焼いているときから、不穏な動きをしてくれたので、やっぱり懸念はあたって。。食べにくかったなぁ。なんでだろ?



あとはササミね。笹の葉みたいな肉の形をしているからササミですからね。
鳥肉ばっかりじゃないんですよ。
ま、普通知ってるか、こんなこと…w。



あとは焼きしゃぶ。
サーロインだと最近社員になったNくんが言ってました。



そして締めは牛タントロひつまぶし。じゃなかったな。なんだっけ、名前…。まだマジで覚えられないなぁ。
あ、牛タンしぐれ煮、だ。絶対実態と乖離した名前していると思うんだよねぇ。
しぐれ煮?しぐれてるのw?



ガッツリとニンニクのホイル焼きと白菜キムチも食べたので、みなぎってますね。
明日からの1週間もこれで過ごせるかと思われます。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『昨日保育園... 『吐きそうな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。