MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriott Vacation Clubのポイントが失効する前にと思って企画した旅りゅう6。

 

結果論、9月に行くことを延ばしたのだが、晴れ男健在で、前回の時は台風だったし、日程変更は吉と出るか。Marriottのポイントはこのご時世なので繰り延べ出来たっぽいのだが、去年みらんちゃんが産まれて何処にも行かなかったので、そもそも去年分を繰り越ししていたんだよね。なので消えるくらいなら、と。なので、滞在の半分はお金掛からず。それと、初めて使ったけど、お供でマイルと言うのを使ったので、大人2人分のエアチケのうち、半分はマイルで。それに往復の料金も格安だった。12,000マイル使ったが、まだ57万マイル以上余っているので、賢い使い方なんだと思うわ。

 

贅沢しているように思われるかもだが、元来小市民だし、年収1億とかにならない限り、豪奢な使い方なんぞしない。

 

今回だって、先行投資した分を後から無料枠として使用しているだけだし。Hawaiiで買ったMarriottのタイムシェアは年会費さえ払えばみらんちゃんに相続出来る訳だし。車とかもね。あれは会社のコストですし。サラリーマンとは違いますからね、リスクの背負い方。

 

と言うことでおいら的には療養も兼ねて沖縄へ。旅りゅうの始まりです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『旅前に 冷蔵... 『雲上は爽や... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。