MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いや、奥さんがね、しんどいしんどい言うんですわ。

 

そしたら肉っしょ?

 

と言うことで表参道からの帰り、後ろに乗せた奥さんからの話に焼肉屋を提案した。もちろんCossott'e。なので、明治通りに停めて、お店に電話。17時だったけど、思い切って18時に。買い物して、みらんくんのお迎えに行ったとしても間に合うと思って。

 

最近、もう最初から切って、全部出ししてもらう。タン、ハラミ、サガリ、イチボ、その他。まぁ、美味い。この最高級の焼肉8種類でそこそこ以下の値段。まぁ、高いと取るか安いと取るかで言えば安い方じゃないかなぁ。

みらんくん用にもちゃんと切って出してもらってるのよね。

パパ、早く焼いて〜って言ってるw。

これがこう。

まぁ、絶品。ロースだったかな。醤油系とニンニクで。

 

ママが最近好き過ぎてね。ベタベタw。

赤ちゃんだからね。仕方ないかな。

パパとママは食べ終わらず、追加発注。焼きしゃぶ。

こうなりますな。大根おろし、ネギ、などと。

そして、締めは牛タンしぐれ煮。出汁汁付きですな。

ご馳走様でした。GW中も営業しているそうで。お酒は出ませんけどね。仕方なし。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『おいらは悟... 『名古屋の覚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。