MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もうパッツパツの予定とはこのことか、と言うくらい働いている中で、みらんくんのお迎えに保育園に行き、そして急いで夕飯を。

そもそもお迎えに行けたのが18時ちょい前くらいで、いつも園内で徹底抗戦をしてくれる人がいるので、おいらの保育園滞在時間がとっても長くなるんですね。。で、今日はこのあとパパMTGだから早く帰りたいのよね、と言うと、先生がたが協力してくれるw。早く帰りたいって言ってるよー、とか。それでも我が道を行くんですけどね、みらんくんったら…w。で、流石に今日はもう無理だったのと、送りの時に靴を片方落としたことに気づかず?送りからの帰り道に拾った靴を自宅に持ち帰っていて、その半分の靴を再び保育園に持っていくことを忘れたので、必然的に保育園に置いてあった片方はバッグに入れ、みらんくんをAll the way back抱っこしたまま…。ヤバいと思ってRed Bullを飲んでから行ったんだが、もうエナジー効果は保育園からの帰宅の際には途絶えており、、、帰宅したのが18時16分くらいでしたが、奥さんが夕飯を作ってくれていて、急いで食べまして。いや、18時半からオンラインMTGで、、、だからみらんくんは全然まだまだ食べていたので、一緒に食べきれず。パパ、お仕事、あるーって言うんですよね。言い聞かせているのかなぁ。なんか悲しい感じで涙ぐみそうで。。。そのあと、お得意の、がーんばれ、がーんばれ、の時点で涙出てました。手を振りながら応援してくれるんですよ、みらんくんが…。

ホントはパパも夕飯一緒に食べたかったし、一緒に食後に遊びたかったんだけどねぇ…。

結局19時半くらいまで、Australiaの担当とあれやこれやとやり取りをしていて、そのままお風呂に突入となる前に食器を洗っていたら、パイナップル!って王子が曰うので。そこで一緒にパイナップルとオレンジのスムージー、飲みました。最後、パパ、これ、これ、って。いや、これパパのだから。そしたらパパ、ちょーだいなーって。勿論あげますよ。当たり前じゃないですか。

一緒にお風呂入って、動画見ながら歯磨きして、そのあとベッドの上で戯れてって言うところが幸せだねぇ。
ありがとう、みらんくん。
愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々にドー... 『久々にFace ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。